PINKBUNNY



お引越し・・・かも?

画像載せたいけど自分の思うようにいかず、もどかしかったので
Tumblrに移動しようと思います

自分の中でも 日記<趣味SS置き場 って感じだから、丁度良いのかもしれません。


一応Blogは休止という事で!
今までありがとうございましたっ(´つヮ⊂)

PINK

EP3新ロビーになってから
緊急の時、ロビー全体が真っ赤になるのが綺麗よね

緊急行ってるフレ達よそ目に
一人、ロビーでSS撮ってました((

パラレルエリア

デイリー消化してたら、久しぶりのパラレルエリア引いたものの
こういう時に限って、撮りたいコス持ってきてないっていうね!

トリガーみたく、パラレルも引けるようになればいいのになぁ・・・


