PINKBUNNY



七夕

七夕なのに今週ずっと雨予報。
おまけに超?大型台風まで来てるって・・・

ちょうど1年前のSS引っ張ってみたよ
前よりでっかく載せれて、満足です!
今年はというと、この組み合わせが気に入ってます。
安くて万能!おひなさまの髪飾り
今後のアプデでアクセ4枠になったら、パニス羽つけたいな・・・

相変わらずツキノユズリハ+羽衣 は、七夕(織姫?)なイメージ




七夕関係無い時期に撮ってたけど、意識して撮ってたから貼り。
某企画に出したモノだけど、本命より気に入られてて複雑な気持ちでした・・・w
やっぱりカムイの脇チラが良かったのかな!?

comment

secret

no title

はおはおー!
織姫コス可愛いっ!

ブログのレイアウトも良いですねー
私も時間ができたら、大きな画像をはれるのに変えたいなー。

キャサリンさん
はおはお!織姫いいよ織姫!!

キャシーもテンプレ弄っちゃう!?
画像大きいと迫力出るし、細かい所まで見れるから良いよねぇ・・・♬
変わるの楽しみにしてるね!


