PINKBUNNY

スポンサーサイト


チョコバナンチャー

アークスシップ対抗戦称号で貰えるランチャー武器迷彩貰ったので
夏らしく?海岸で遊んできましたっ
空飛ぶバナナ

誰が考えたのやら
妙に見た目リアルなのと
攻撃したらチョコバナナ部分が \スポッ!/ って飛んでくのにはびっくりでした・・・w



果物シリーズ武器迷彩、これから増えないかなぁ?
ブドウ(タリス)とかサクランボ(ワイヤード)とか・・・出てくるといいな

comment

secret

no title

バナナー!
私はもらい漏れてしまいましたー!

バナナボート気分が味わえそうですねっ!
たのしそー。

キャサリンさん
。・ヾ(´;▽;`)ノ・。遅コメ返再び・・・!

バナナ良いよバナナ!
でも使ってたらフレからネタにされるんだ・・・。くっ!


