PINKBUNNY

スポンサーサイト


絶望してみる?

採掘基地防衛戦:絶望始まりました

今までの防衛と違って、本当にクリア出来ない時もあるギリギリさが面白いですね
告知で散々出てたけど、AIS乗ってるともはや別ゲー・・

そのままでも良いんだけど
加工すると更に別ゲー感が増すので、これはこれで・・・!

ちょっとやりすぎた感無くもない?



今のところ固定で、初見以外は安定して消化できてるかな?
新★11ですが、どうやらうちのところは未実装のようです。

最終終った時たまたま並んでたので
はい。どう見てもロボット系のゲームにしか見えませんね

comment

secret

no title

絶望面白いですよねっ!!

操作してても、もはや別ゲー感がでてますが、
今後の可能性の幅広さを感じさせていると
ポジティブに思っていますっ♪

AISが並んでるの凄いっ!
私も撮ってみたいなー!

キャサリンさん

絶望いいよね絶望!
でもって別ゲー感半端ないよね!!

AIS並んでるSSは、『並んでー!』って言ってた人がいたから
それに便乗した形かな・・・w
どうしても終ると、アイテム拾いに夢中になっちゃうから
なかなか撮れないよね。。


