PINKBUNNY

スポンサーサイト


セガ・アーケードセレクション

何度目かのセガコラボ。

今回はアーケード系と懐かしの・・・らしいですが
どっちもあんまり知らなくて、ゴメンなさいいいいい!

▽今の所購入した物

バードリングウィングB
今回欲しかった物の中で、一番高かった・・・です。
髪色依存がノーマルでしたが、色固定の方を購入。
黒髪→黒羽になるのかと思うと、黒髪キャラが羨ましく感じました。。
バードウィング


ジャヒーローク ダークレイスホーンB
ノーマル色の色が好きで購入。
Ep3でアクセ位置変動出来るようになったら、枝分かれした角にするんだ・・・!
悪魔子


セクシーチャイナ紅 バードリングテール
短い丈は邪道!、と思ってた時期もありました。
が、やっぱり短いとボディペイント映えるから買ってしまう・・・。
チャイナ


フィオナレプカ茜
好きなフィオナレプカのカラバリ。
冬or茜で迷った結果、茜にしました。
マフラー巻きたいけど、今の時期には合わないからまた今度・・・。
フィオナ茜


アクティブキャミ影
雪or影で悩んで、影購入。
これにジェットブーツ合わせて撮ってみたいな・・・!
キャミ


以上
今回やっとお姉さん系に合いそうな悪魔コスが出てくれたのが良かったです。
Lizにも角欲しいので、また値下がったら・・・

次回スクラッチは8/13のイレギュラーズサマーですね
新しい水着がいくつか出るみたいなので
そこは楽しみだったり。。

comment

secret

初コメ~♪

初コメントきちゃったー!(*´∀`*)
羽根大きくて、SS撮るのに映えるよねぇ・・・(;^ν^)ぐぬぬ…

最初チャイナミニ短すぎぃって思ってたけど、実際着てみたら短すぎぃ!
でも可愛いのよねー。ジェットブーツきたら着てアイヤーしたいなw
それにしても・・・SSきれいでいいなぁ(´;ω;`)ウッ…


p.s
うちのブログにリンクいれさせて頂きました・・・!!

ユカリカさん
lョ▽゚*),,初コメ&リンクありです!!
そちらはチームでship移動とか、わいわい楽しそうで羨ま・・・

ミニチャイナ短すぎぃㆀだよね!
着てみたらやっぱり短くて、でもボディペイント合わせると似合うから
してやられたわっ!って思ってる。。


SSは加工よりも枚数撮って、良アングル狙うのが良いよ!

no title

うんうんw 加工は全然だから、良いの撮るのに凄い枚数撮ってたりするー・・・w

チームメンバーは3人なのwww やりたい放題よ(ΦωΦ)フフフ…
いずれ4鯖にも行くと思うから、そのときは良かったら構ってやってください(ノ´∀`*)

Re: no title

ユカリカさん

こっちかなり遅くなったけど・・・コメありです!

4鯖来たときは是非!
SSの餌食になってください((


