PINKBUNNY



GL♡

クエストも良いけど
マイルームorチムルムでごろごろする事も多くなって
その時のSS溜まってきたから、放出

GL多なので、苦手な方は回れ右どうぞ・・・



ファンシーベッドの柄は背景にもなってくれるし、一石二鳥



部屋中うろうろして高さ合う所探したものの、頭身バランス違うから、う〰ん



チムルムで感謝祭Tシャツでごろごろしてたら・・・



覗かれてたー!!?




SS勢の方の絡みは参考になるものの、あんな風に上手く撮れないから悶々としますね
同じロビアクでも、何故かネタになっちゃうし・・・!


構図とか、もっと上手く撮れるるようになりたいな。。。

comment

secret

no title

最後のわらったwww
いいないいなー。楽しそう!
私もりっちゃんとイチャコラしたい(;゚∀゚)=3ハァハァ

ユカリカさん

lョ▽゚*),,イチャコラしよイチャコラ!
位置調整とか色々大変だけど、ニヤニヤがとまらないよっ!!

近いうちにCizの方でship移動考えてるから、機会があれば・・・!


