PINKBUNNY

スポンサーサイト


天使の羽を纏った何か

バードリングウィング系のもっさり感、良いですね
ってことで、今回羽SS詰め込みです。

ダークレイスウィング系も良かったけど、結構なお値段だったので諦めました

ルーサーMAPの神々しさが羽に合ってて
お気に入りの1枚になりました。。
天使4
どアップ。
白×黒で統一させてみたり?
天使3


クラシック部屋バックに撮ったものの、白飛びし過ぎました
天使2


フレ宅の宇宙光源にて
加工しなくても良い位綺麗に撮れるから、うちも片方宇宙にしようかな
天使

チム全員羽買い揃えたから
今度天使×悪魔みたいな構図で撮りたいな!な!!

comment

secret



