PINKBUNNY

スポンサーサイト


近況報告?

報酬期間突入&バウンサーのジェットブーツにどハマり&デイリーオーダー消化etc...
やる事いっぱいで、本編モチベが一気に上がったので

ブログ?更新する時間無いよね!!


そんなわけで期間中+αの近況報告etc...
▽バウンサーにハマり、ついにBo/Teメインになりました。
ジェットブーツ楽しいよおおぉぉぉぉ
支援もシフタ&シフタドリンクでレスタ:1100↑いってるので、いい感じです



▽ドゥドゥ&モニカ弱体化で・・・
初日の確定緊急ルーサーで、アポスから自ドロしたのを早速強化!
&光戦靴はビジフォンドロップ、そして悲しみのバイオ靴・・・

「悲しみの」は、BoカンストしたのでBo/Teから、支援強化のTe/Boにすべくバイオ靴取ったら
Te専用スキル多!→PP系振れない(効率悪)→Bo/Teで良いや→さよならバイオ靴

こんな所です。。

スキルの振り方がいまいち悪かったのかもしれないから
これはちょっと保留で・・・


▽最終日12連トリガー集(周)会、ありがとうございました!
期間前に1ヶ所出てたものの、まだサイキ防具揃ってなかったので
身内に誘われて、12連トリガー集(周)会行ってきました

お陰で2セット拾得&4s強化完了しましたっ

何が大変だったかって言うと、やっぱりコイン貯めるの・・・かな?
行ったのは初日位で、あとはパス溜めてる状態だったから。。。

4800~のなかなか5000枚到達出来ないもどかしさときたら・・・!




ざっとこんな感じで、がっつり楽しんでました

今は色々終わったので、ちょっと落ち着いてきた感じ・・・かな?

スクラッチとかライブとかエステとか・・・
まだ書けてない物あるので、また小出しに出していけると良いな。。

comment

secret



