PINKBUNNY

スポンサーサイト


ミスティックムーン

お月見にちなんだ和装詰め込み、きましたねー!
あと、マトイ&ルーサーのコス&髪型も・・・

動画の影響でネタなルーサー好きなので
*゚-゚)フレパにAW面白ルーサー居ないかなぁ。。
 
▽今の所入手した物

レコーダーショート カムイフウビ紅 山伏の白肩掛け
早速、誰!?って感じですが
うちの少年&男の娘枠:千影を、レコーダショートに合わせてエステしました
『男の娘』目指した筈が、『生意気なショタ』にしか見えなくて困惑・・・・



ミコトコサージュB
コスだけ配信されて、今まで来なかったコサージュがやっと・・・!
無印は赤・青・金色の色がのってたので、Bにしました。

気付かなかったけど、もみあげ部分に飾り紐?あったんですね。。



あと再販でうさ耳バンドきてたので、♂用に購入
今回めずらしく♂キャラに多く使ってます・・・



以上!

次回スクラッチは、アークマスーツに子供市民服と新しいクーナのステージ衣装etc...かな?
アークマスーツの値段によっては、久しぶりに引く・・・かもしれないです

comment

secret



